2011年08月31日

なかなかいいみたい

なかなかいいみたい

疲れがなかなか取れなくて
黒にんにくサプリを飲み始めた。
まだ、1ヶ月くらいだけどなかなか調子がいいみたい。
臭いも気にならないし、思ったよりも飲みやすくてよかったわ。

そろそろ、お父さんの秋のスーツ、新調しなくちゃ。
今回もPSFAね。

この春から欲しかったオリンパス マイクロ一眼
もう少し待たないといけないわね。

息子がドラムを習いたいって言い出した。
こんな田舎にドラムの基本、教えてくれる
所なんてないだろうな、どうしよう。。。

ところで、過払い金返還請求って
手続き難しいのかしら。
まあ、その前に請求できるお金がないだろうな。



Posted by アルヂレス at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。