2011年03月31日

い、忙しい。。。

い、忙しい。。。


暖かくて気持のいい1日だった。
でも、この月末、季節を感じている
余裕もなく超忙しい。

あれこれそれとメモに書いておかないと
忘れてしまう。

息子が珍しくお勉強なんかをしていて
分からない問題聞きにきたけど
ゆっくり考えて教えてあげることも
できなかったわ。

これはまずいなあ。
息子が自分から勉強するなんて
めったにないのに。。。

家族みんなの健康のために
えがおの青汁、飲み始めようかと
思っている。
青汁なのにすごく美味しいみたい。

私は肌のために海麗っていう
コラーゲンドリンク飲んでみようかな。

白髪 ヘナはあまり
よくないみたい。違う白髪染探そうか。

そうそう、高血圧の原因
調べておかないと。

さてさて、メタトレーダー4
いつ始められるのやら。。。



Posted by アルヂレス at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。